2010年7月2日金曜日

【ラジオNIKKEI賞】予想

「まあ、龍ちゃんたらおひさー。どこ行ってたの」
「拙者、修行の旅で千葉県館山で山ごもりをしていたでござる」
「今どき、山ごもりなんて、龍ちゃん受けるー。しかも、
競馬の予想に山ごもりって、何か役にたつの」
「まあ、いうなればメンタル面の強化と言ったところですね」
「よくわかんないけど、大事な復帰初戦よ。大丈夫なの」
「少なくとも迷いはござらぬ」
「いやー。龍ちゃん力強い」
「今週の予想は、ラジオNIKKEI杯。1着になれる馬は2頭しか見当たらぬでござる。クォークスターかトゥザグローリーでござる」
「なんだか知らないけど、すごーい」
「では、結論でござる。
日曜日福島11RラジオNIKKEI賞
3連単フォーメーション
1着⑧⑨
2着⑦⑧⑨⑬⑭
3着③⑦⑩⑪⑫⑬⑭⑯
5800円。
1着⑧⑨
2着③⑩⑪⑫⑯
3着⑦⑧⑨⑬⑭
4000円。
合計9800円でござる」
「すごーい。ちゃんと1万円で収まっている」
「問題は、あたるかどうかでござるよ」
「龍ちゃん、当たってしまえー(笑)」

0 件のコメント: