2010年6月12日土曜日

【CBC賞&エプソムカップ】予想

「さあ、先生。今週はGⅠがありませんが、どうしますか。
資金を来週の宝塚記念に残しておきましょうか」
「そうですね。でも、宝塚記念はブエナビスタとドリームジャーニーで決まりですから、馬券的には面白くなさそうです」
「では、どうしましょう」
「今週稼いでおいて、来週ドカンといくという結論になります」
「なるほど。今週稼ぐといえば、CBC賞は荒れそうですね」
「間違いなく荒れます。幅広い受けが必要です」
「では、こちら一本で」
「いえいえ、エプソムカップも面白味がないわけじゃない。こちらは、的を絞っての勝負となります」
「では、そろそろ結論を」
「はい、わかりました。
日曜日京都10RCBC賞
3連単フォーメーション
1着⑤⑨
2着②⑤⑥⑧⑨⑩⑫⑮⑯⑱
3着②⑤⑥⑧⑨⑩⑫⑮⑯⑱
14400円
日曜日東京11R
エプソムカップ
1着⑭⑮
2着②③⑤⑭⑮⑯
3着②③⑤⑭⑮⑯
4000円。
合計18800円で勝負にでます」
「軸2頭マルチではなくて、フォーメーションなのですね。」
「先週は大魚をあと一歩のところで逃してしまいました。今週はこそ、がっちり捕獲したいと思います」
「先生。今日はなんだか真面目ですね。まわりくどい説明もなく、有力馬の名前も出てこないあっさりした予想でした」
「私はいつも真面目ですよ。ああ、いかん。もう、こんな時間だ」
「どうしたんです」
「今日はちょっと野暮用がありますので、これにて」
「野暮用って」
「よこたんとフレンチを」
「フレンチですって」
「先週、ちょっと良いことがありましたので」
「何ですか、良いことって」
「内緒」
「内緒ってまさか」
「まあ、良いではありませんか。今週も良いことがありますように」
「あっ、先生。私も食べたいですよ、フレンチ。待ってー」

0 件のコメント: