2009年12月14日月曜日

ジャパンカップ結果

「辰之進先生、見事にハズレましたね。
1着は1番人気のウォッカじゃないですか」
「強かったですね」
「何をのんきなこと言ってるんですか。ウォッカはスクリーンヒーローに勝てないんじゃなかったのですか
「勝ちましたね」
確かに2着のオウケンブルースリは注意が必要と言っていましたし3着のレッドデザイアはウォッカより買いと言っていましたけど、1番人気のウォッカをハズすようでは、今回の予想は完敗ですね」
「そうでもありませんよ」
「何をおっしゃるんですか」
「必勝法とは、毎回当たる方法のことではありません」
「何ですって?」
「私は1ヶ月通して収支を締めた時に、一番儲かる方法を必勝法と呼んでいます」
「どういうことですか」
「例えば、今回のジャパンカップの馬券を穫った方は大勢いらっしゃるとおもいますが、配当は3連単で11,690円でした。私が狙うレースの配当金は、10万から100万ぐらいのものなのです。そういうレースをある程度絞り込んで、法則性のある買い方で馬券を買いましょうと言っているのです。予想した全部のレースを的中させようというものではありません」
「何だか負け惜しみのようにも聞こえますが」
「私の講座を終了さるた方は、この11/28(土)、11/29(日)の2日間で、436,300円の勝ちになっているはずです」
「何ですって!」
「正直に講座どおりに買っていれば、2日間の対象レースは13レース。1レース2万円の掛け金は必要ですが、土曜日の東京第1レースが穫れます。1着に8番人気、2着に3番人気、3着に5番人気の馬が入り、3連単で696,300円の配当がついています」
「それが穫れたとでも言うのですか」
「もちろんです。狙うレースは3歳未勝利戦と講座では説明していますが、この時期は3歳未勝利戦はありませんので、2歳未勝利戦ということになりますけどね」
「信じられないなあ」
「興味のある方は、私の『間違いだらけの馬券選び』をご覧ください。必勝法が書いてあります。土、日の2日間で1レース当てれば十分です」
「やっぱり、競馬に必勝法があるなんて信じられないなあ」
「信じるか信じないかは自由です。結果が証明してくれますからね。ほら、こうやって買えば良いんですよ」
「何ですって。そんなバカな。本当だ、当たっている…」
「でしょう」
「結果が出てから考えたんじゃないでしょうね」
「なるほど、その手があったか(笑)。でも、この必勝法は何ヶ月も前からあるものですよ」
「いやあ、ちょっと気になってきましたね。12月を検証期間とさせていただいてもよろしいですか」
「ええ、かまいませんよ。あとで、言うとおりに買っておけば良かったと思うでしょうけどね(笑)」
「それでは来週もよろしくお願い致します」
「こちらこそ」

0 件のコメント: