2010年1月9日土曜日

【日刊シンザン記念】大予想

「はあい、先生。よこたんでーす」
「これはこれは、いつもながらに軽いご挨拶、身も心も軽くなりますね(笑)」
「フェアリーステークスはいつもの番記者さんですが、シンザン記念はよこたんが担当でーす」
「さて、新年の金杯は2レースとも惜しいところで外してしまいましたので、今週はガッチリいただきますよ」
「やっぱ、よこたんみたいに若い子がいないと予想にも身がはいんないんでしょ」
「どちらが気がちるかはさておいて、シンザン記念は堅いレースですよ」
「カッチンカッチンですか」
「そう、カッチンカッチンです(笑)」
「出走は16頭ですけど、何頭ぐらいまで絞れますか。よこたんのスカートの丈ぐらいギリギリまで絞ってください」
「それはすごい(笑)。では、いきますよ。まず外せないのがビサノユリシード、メイショウカンパク、キョウエイアシュラにエーシンホワイティです。キョウエイアシュラは去年からの狙いの馬でエーシンホワイティは調教タイムが抜群でした」
「4頭でいいのー。今回は簡単ですね」
「というのが第1集団」
「なんだ、まだあるのね。良かった。それだけじゃ、下着が見えちゃう(笑)」
「ふふふ。とは言っても、あとはクレバーサンデー、シャイン、マイネアロア、タガノパルムドールまででしょうね」
「それだけあれば、膝まで隠れそうだわ(笑)。では、結論をお願い致します」
「はい。最終結論です。
3連単フォーメーション
1着②⑥⑨⑮
2着②⑥⑨⑮
3着②③⑥⑦⑨⑫⑭⑮
今回は7200円で勝負です」
「じゃあ、私も勝負パンツはいて応援しまーす」
「あはは。よろしくお願い致します」

0 件のコメント: