2010年2月22日月曜日

【フェブラリーS】結果/惨敗

「先生。なんということでしょう。
1着エスポワールシチーを読み切りながらの惨敗」
「2着に入ったテスタマッタは、完全に読みから抜けていましたね。5番人気とそれほど人気薄でもありませんでしたが、3着にも印をつけていない。堅いレースに落ちつきましたが、これはいけません」
「昨日の2レースは的中しましたし、今日も1着は読みきりました。読みは概ね良好でしたね」
「いえ、今日のレースは穫らなければいけないレースでした。今月は、ちょっと前途多難になってきました」
「そんなことはありませんよ。収支にしたって、昨日のダブル当たりがあったおかげで、今日を外してもほぼトントンになりました。いよいよ第4週が勝負所です」
「今日のハズレ方が良くないなあ。来週は、よほど慎重にいかないと痛い目にあいそうです」
「先生らしくもない。来週は、一発勝負にでましょうよ」
「いえ、勝負は今週でした。今月は苦戦です」
「ほんとに、先生はわからない人だなあ」
「それが、流れというものです」
「来週も頑張ってくださいね」
「そうですね。今月は、大勝ちを狙わずプラスで終わることを考えます。では、また来週」

0 件のコメント: