2010年2月28日日曜日

【中山記念&阪急杯】大ハズレ

「先生。今週は完敗ですね」
「はい。ということは、今月は完敗ということです」
「そうですね。月間トータルでも、▲28,480円の負け。
的中率18.2%、回収率69.5%です」
「累計では、どうなっていますか」
「累計では先月までの貯金がものを言い、累計収支122,640円勝ちで的中率18.5%、回収率151.0%です」
「理論値に近づいてきましたね」
「なんですって」
「データで言うと、的中率20%、回収率150%なんです」
「なるほど。確か、前にもそんなことをおっしゃっていましたね」
「まあ、この辺が私のボーダーラインです。これ以上を望むなら、別の人に予想を依頼してください」
「とんでもありません。3ケ月で12万の利益です。1年なら約50万。100万には2年ほどで到達する計算です」
「はい。累計収支が100万を超えた時点で、投資金額を10倍にします」
「1年で500万。2年で1000万ですね」
「ええ。1000万になったところで、投資金額を更に2倍に引き上げます」
「10倍じゃないのですか」
「ええ。そこまで欲張ると、配当倍率自体が変動してしまう。馬券では、年収1000万程度が限界だと思って下さい。それ以上を望むようでしたら」
「十分です、十分。年収1000万で十分満足です。そうなるためには、あと何年ぐらい必要でしょうか」
「単純計算で2年で100万、4年で1000万貯まります。5年めからの年収から1000万が見込めますね」
「本当ですか」
「少なくとも、私はそのつもりで予想しています」
「辰先生、すてきー。どこまでも着いていきますよー」
「理論値通りになればですけどね(笑)」
「来月は真価が問われる月になりそうですね」
「はい。私の理論値通りに推移していくのか、それとも競馬の一般的期待値に収束するのか。私自身も興味津々なのです」
「では、来月もよろしくお願いいたします」
「こちらこそ」

0 件のコメント: