2010年2月28日日曜日

【アーリントンC】結果・残念

「先生、惜しい。1着コスモセンサー、
2着ザタイキは読み切りましたが、3着にレトが来てしまいました」
「うーん。いけませんね。明日に期待しましょう」
「敗因は?」
「ザタイキを中心とした予想は良かったと思います。万が一に備えて2着も想定の範囲内。しいて言えば3着のレトがノーマークということですが、予算もあることですし、こんなところでしょう」
「読みは概ね良好ということですか」
「はい。大筋は外していません。レトが1着2着に入るようだと完敗でしたが3着ですからね。3着なら、どの馬にもチャンスがあります」
「それにしても、アーリントンカップには力を入れていましたから、明日の予想に影響はでませんか」
「苦しくなったのは事実です。明日は思い切りが必要ですね。さてさて、吉と出ますか凶と出ますやら(笑)」

0 件のコメント: