2010年3月14日日曜日

【フィリーズレビュー&中山牝馬S】予想

「さて、先生。今日の重賞は2レースありますが、
荒れそうですか」
「そうですね。中山牝馬Sは荒れるんではないでしょうか。フィリーズレビューは堅そうです」
「では、中山牝馬Sに期待しましょう」
「はい。では、結論です」
「はやっ。もうですか」
「ははは。昨日が大ハズレでしたので、今日は控えめに結論だけしておきましょう」
「そうですね。大風呂敷は当たってから広げてもらうことにいたしましょう」
「はい、わかりました。では、
中山牝馬S
3連単フォーメーション
1着③④⑧⑯
2着③④⑧⑯
3着①⑤⑦⑨⑭⑮
7200円。
1着③④⑧⑯
2着①⑤⑦⑨⑭⑮
3着③④⑧⑯
7200円。
合計14400円とちょっぴり予算オーバーですが、フィリーズレビューの方で調整します。
フィリーズレビュー
3連単フォーメーション
1着⑭⑮
2着②⑥⑦⑭⑮
3着⑪⑫⑬⑭⑮
3000円。
1着⑭⑮
2着⑪⑫⑬⑭⑮
3着②⑥⑦⑭⑮
3000円。
合計6000円と2レースで20400円に抑えました」
「先生。今日は焼き肉が食べれるんでしょうか」
「行けますよ、きっと(笑)」

0 件のコメント: