2010年3月13日土曜日

【中京記念】撃沈

「荒れましたね、先生」
「配当2,555,050円ですか。
全部買いでも200万以上勝てましたね(笑)」
「ちなみにフルゲート18頭立てでしたが、全部買いだといくらになるんですか」
「489,600円です。現実的には買えませんけどね」
「先生の荒れる法則性は当てはまりませんでしたか」
「200万を超える配当は、私の研究範囲ではありませんね」
「そうですね。こんな馬券を1万円で当てては失礼だ(笑)」
「さて、現実に戻って、明日の2レースでまずはプラスを狙いましょう」
「そうですね。まずは、目指せ勝負元金100万円ですからね」
「はい。そういうことです。明日は頑張りますよ」

0 件のコメント: