2010年3月14日日曜日

【フィリーズレビュー&中山牝馬S】残念結果

「今週はダメでしたね、先生。
3レースともハズレてしまいました。累計収支は、ついにプラス10万円を割ってしまい、80,090 円となってしまいました。的中率も25.0%に低下、回収率は126.9%まで落ちてきました」
「的中率はそんなものでしょうけど、回収率がちょっと悪いですね。まあ、来週には回復するんではないでしょうか」
「何か秘策でもあるのですか」
「秘策はありませんが、データ上の理論値は回収率150%程度ですので、来週か再来週には大きいのが来るのではないでしょうか」
「そうですか。来週は阪神大賞典(GⅡ)がありますし、再来週はついに高松宮記念(GⅠ)がありますからね」
「そうですね。いよいよ競馬シーズン到来です」
「年中開催されているのに、競馬にシーズンなんてありましたっけ」
「もちろんです。春と秋にはGⅠの数がぐっと増えるんですよ」
「では、シーズン到来を祝って焼き肉でも行きましょうか」「私は研究の続きがありますので、お一人でどうぞ」
「残念ですね。来週は久々によこたん登場ですので、その打ち合わせも兼ねているのですが」
「さあ、行きますよー。番記者さん、早く早く。焼き肉が私を呼んでいるー♪」
「待ってくださいよー、先生」

0 件のコメント: