2010年3月27日土曜日

【マーチS&高松宮記念】予想

「先生。なんて惜しい外れ方だったんでしょう」
「そうですね。日経賞も毎日杯も、
絞り込んだ馬がすべて3着までに入りましたね」
「ただ、軸馬がズレてしまった。しかも日経賞の軸馬ネヴァブションはハナ差で4着です。3着までの馬はすべて予想の範囲内ですし、毎 日杯も軸馬3頭のうち来たのは1着のダノンシャンティだけでしたが、こちらも3着までの馬はすべて想定の範囲内ですね」
「まあ、終わったレースのことは忘れて明日のレースを考えましょう。では、いよいよ日曜日中山第11レースマーチステーク スの予想に入ります」
「先生。このレース、確かにもつれそうですね」
「はい。このレースに限っては、私の講座にもあります3歳未勝利戦の必勝法が使えます」
「どんな方法なのですか」
「ひ・み・つ」
「そんなあ」
「ご安心ください。予想はオープンに致しますから(笑)。では、
マーチステークス
3連単フォーメーション
1着⑧⑫⑯
2着⑧⑫⑬⑯
3着②③④⑩⑪⑭⑮
6300円。
1着⑧⑫⑯
2着②③④⑩⑪⑭⑮
3着⑧⑫⑬⑯
6300円。
合計12600円で起死回生の一発大逆転を狙います」
「先生。予算があまり残っていませんが」
「はい。大丈夫です。
高松宮記念
3連単フォーメーション
1着③⑥⑯
2着③⑥⑪⑬⑯
3着③⑥⑦⑪⑬⑮⑯⑰
7200円です」
「トータル19800円で、見事2万円以内に収まりました」
「では、番記者さん。これで最後になるかもしれませんが」
「何をおっしゃってるんですか、先生。当たるに決まってるじゃありませんか。3週外すことの方がむずかしいって言ってたでしょう。派 手に後夜祭をやるんでしょう」
「はい。当たっていれば、またお会い致しましょう。それでは皆さま、長い間お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。 また、どこかでお会いすることができますように。では、お元気で」
「せんせーい!」

0 件のコメント: