2010年3月19日金曜日

【フラワーC&ファルコンS&スプリングS&阪神大賞典】まとめて予想

「せんせー。おひさー(笑)」
「よくぞ来てくれました。勝利の女神よこたん(笑)」
「最近調子悪いんですって」
「そうでもないんですが、番記者さんは大げさなんですよ」
「でも、今月で先生の予想が終わっちゃうかもしれないって言ってましたよ」
「そんなつもりはありませんよ」
「まあ、デマだったのね」
「私が言ったのは、累計収支が赤字になった時には止めると言っただけです」
「あら、大変。大丈夫なんですかー」
「大丈夫ですよ。当てればいいんですから」
「ですよねー。番記者さんたら気が小さいから、今週の重賞4レースともよこたんに任すなんて言ってるんですよ」
「いいじゃありませんか。番記者さんのいないあいだに、ドカンといきましょうか」
「でも、よこたん競馬詳しくないし
「いいですよ。今日は説明なしで予想に入りましょう(笑)」
「たすかりますー。4レースあると聞いたんで、とりあえず4万円持って来たんですけど、足りますかー」
「もちろんですとも。今週の予算は38,600円です」
「良かったあ。せっかくだから、注目がいれば1頭だけ教えてくれますか。2頭以上は覚える自信がありませんから(笑)」
「そうですね。日曜日の中山11Rのローズキングダム。こいつは本物ですよ」
「名前も強そー。バラの王様のダムですね」
「ふっふっふ。そういうことにしておきましょう。では、結論です。

土曜日フラワーC
3連単フォーメーション
1着⑨
2着②③④⑥⑪⑬⑭
3着②③④⑥⑪⑬⑭
4200円。
1着②③④⑥⑪⑬⑭
2着⑨
3着②③④⑥⑪⑬⑭
4200円。
合計8400円です。

土曜日ファルコンS
3連単軸2頭マルチ
軸馬1…③
軸馬2…⑰
相手……②③⑦⑩⑪⑫⑬⑮⑰
5400円。

日曜日スプリングS
3連単フォーメーション
1着③
2着⑤⑥⑪⑫⑮
3着④⑤⑥⑧⑪⑫⑮
5000円。
1着③
2着④⑤⑥⑧⑪⑫⑮
3着⑤⑥⑪⑫⑮
5000円。
さらに、このレースで勝負をかけます。
軸1頭マルチなし
軸馬…③(これがローズキングダムです)
相手…⑤⑪
2点×2000円=4000円
合計14000円です。

阪神大賞典
3連単フォーメーション
1着⑪
2着②③⑥⑦⑨⑩⑪⑫
3着②③⑥⑦⑨⑩⑪⑫
5600円。
1着②③⑥⑦⑨⑩⑪⑫
2着⑪
3着②③⑥⑦⑨⑩⑪⑫
5600円。
合計11200円です。

トータル38600円で勝負です」
「ははは。よくわかんないけど、ローズキングダムを買っているのはわかるけど、フラワーCの⑨と阪神大賞典の⑪も特別扱いじゃないかしら、先生」
「これは驚きました。よく気付きましたね。フラワーCの⑨はサンテミリオンと言って、狙いの馬です。阪神大賞典の⑪は、これも注目馬メイショウべルーガで す」
「べルーガってかわいい名前よね」
「でも、強いんですよ」
「へえ、そうなんだ。まとめますと、今週の注目馬はベルとバラでベル薔薇ということですね」
「はい。そういうことに致しましょう(笑)」

0 件のコメント: