2010年4月18日日曜日

【皐月賞&読売マイラーズC】結果

さぶやん「読売マイラーズCは外れても仕方おまへんな。
問題は皐月賞でんがな。アリゼオかヒルノダムールでアリゼオを選んだんです が、来たのはヒルノダムールの方でしたな。今週は完敗でんな。みなはん、勘弁しておくんなはれ」
龍之介「何故、机上の予想では当たるのに、馬券を買うと当たらぬのか。拙者には理解できぬでござる」
辰之進「さすがはピサでしたね。ローズが4着とは意外でしたが、馬場が思ったより湿っていたのかなあ。今週は完敗でした」
番記者「今週は3人揃ってのオール外れです。いったい、誰を信じれば良いのやら」
よこたん「龍ちゃん。その調子よ。無理しなくていいのよ。では、また来週」

0 件のコメント: