2010年4月10日土曜日

【推奨レース】辰予想

「さて、重賞予想が出揃いましたが、
先生の感想はいかがでしょう」
「そうですね。ニュージーランドTは、さぶやんがまさかの馬単10頭ボックス買いにでましたね。これは、大荒れを予測してのことで す。何しろ、馬単で配当が9000円以上つかないと負けですからね」
「それは、難しいことなのですか」
「ええ。普通は馬単の配当と言えば2~3000円ぐらいのもの、ちょい荒れぐらいでも5~6000円といったところです。万馬券にな らないといけないのですから、これは大勝負と言って良いでしょう。龍之介の方も荒れると予想しての一発狙いですね。阪神牝馬Sは、さ ぶやんは一転しての馬単4頭ボックスで1点1000円買いと堅いレースと見て、点数を絞り込んでの大勝負です。メリハリが利いてい て、かつそこそこの配当が期待できるバランスのとれた買い方です。龍之介はというと、3着が荒れるとみての大胆予想ですね。こ れは良い勝負になりそうです」
「ありがとうございました。では、先生推奨のレース予想をお願い致します」
「はい。では、
中山6レース3歳未勝利戦
3連単フォーメーション
1着⑤⑥⑨
2着②⑤⑥
3着⑬⑭⑰⑱
2800円。
1着⑤⑥⑨
2着⑬⑭⑰⑱
3着②⑤⑥
2800円。
合計5600円です。
阪神5レース3歳未勝利戦
3連単フォーメーション
1着③⑫
2着②③⑫
3着②③⑫⑬⑭⑮
2400円。
1着③⑫
2着②③⑫⑬⑭⑮
3着②③⑫
2400円。
合計4800円です。
福島5レース3歳未勝利戦
3連単フォーメーション
1着③⑨⑫
2着③⑨⑫
3着①④⑭⑯
2400円。
1着③⑨⑫
2着①④⑭⑯
3着③⑨⑫
2400円。
合計4800円です。本日のトータル15200円となります。桜花賞に9000円投資していますので、明日の福島4レースには残り 5800円で勝負することになります
「馴染みのない馬ばかりなので、当たりそうかどうかすらわかりませんが」
「私もよく知りませんよ(笑)」
「そんな無責任な」
「いえいえ。データ競馬に馬の名前など関係ありません。それに、強い馬なら重賞に出走するまでに嫌でも覚えてしまいますよ」
「そんなものですか。では、結果を楽しみにお待ちすることに致しましょう」

0 件のコメント: