2010年4月4日日曜日

【ダービー卿CT&産経大阪杯】結果

「先生。今週は先生の予想は外れてしまいましたが、龍之介さんも2レースとも外してしまいましたね」
「ええ。私も全部外しているので大きなことは言えませんが、初めての公開予想ということで少し硬さがあったようですね」
「ドリームジャーニーが3着に破れるという波乱があったので、
さぶやんも苦しんだのではないですか」
「そうですね。産経大阪杯は二人とも外れです。しかし、
さぶやんはダービー卿CTを手堅く取っていますね。馬単で配当は6930円ですね」
「300円買っていましたよね」
「はい。ってことは20790円になりますね。
マイナスを避けましたね」
「わずかとはいえ、プラスですか。
龍之介はマイナス20000円。ついでに私もマイナス20000円(笑)」
「今週は、さぶやんの勝利ですね」
「さぶやんは、大くずれはしませんね。
さぶやんに勝つためには一発が必要です。龍之介も私もですね。これは苦しい戦いになりそうで す」
「頑張ってください、先生」
「ええ。もちろん、負けるつもりはありませんよ。
龍之介が少し心配だなあ」
「では、また来週」

0 件のコメント: